ゲーム攻略紹介ブログ's

最新のアプリ紹介、ゲーム攻略などを書いていきます。楽しく読んでもらえたら幸いです(^_−)−☆

ドラゴンポーカー

意外に知らない人が多かったりやってみたけどよく分からない(-。-;って方が多いですね(笑)個人的にはゲーム性とかはとても面白いです。今までで一番はまったソシャゲです。ですがリアルタイムで通信をするので通信エラーなどスタミナを取られることもたまにあるのでそうゆうのを気にしてしまう方には合わないかもしれません(>人<;)運営さんの対応はあまり良くないので少し注意が必要です。ここまでは、ドラポの紹介で、ここからは自分のレベル紹介です。だいたいソロで竜級、フレンドと行けば真竜王までいけるかな?笑くらいです。ですが、最近は少しパズドラに時間を割いてしまってin率低下中です(-_-)なので新イベが始まった時など竜級くらいまでの攻略を少し書いて行こうかなぁと思ってます。f:id:oka111219981:20150313231105j:plain