ゲーム攻略紹介ブログ's

最新のアプリ紹介、ゲーム攻略などを書いていきます。楽しく読んでもらえたら幸いです(^_−)−☆

ゴッドフェス♪

今日からゴッドフェスが始まりましたね!自分は前半はパンドラ.ペルセウス後半は劉備狙いです。
とりあえず前半を17回まわしてみました(=゚ω゚)ノ
うーん、微妙…微妙ペルセウスはうれしいです。しかしそれ以外はほとんど被りヴリトラはゲリラ周回パーティーで使えるみたいですが、ファガンがあるので作る予定はないのでゴッドフェス前半は微微妙な引きでした(笑)
後半は回せるか分かりませんが回せたら狙いが引けたらいいなぁと思ってます〜。以上ゴッドフェス報告でした^_^f:id:oka111219981:20150313221304j:plain